残業とはこれいかに | junjun1215さんのブログ

残業とはこれいかに

決して嫌がってはないんですよ ただね笑っちゃいながらお弁当待ちなんだニコニコ今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ叫び たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね