残業とはこれいかに
決して嫌がってはないんですよ ただね笑っちゃいながらお弁当待ちなんだ
今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ
たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね 私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね
今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ
たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね 私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね