junjun1215さんのブログ -71ページ目

会社到着

週末に早朝出勤になりました。いろいろ模索中なんだろね会社もね今回もお試しだしニコニコ退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。

歯医者

ひさびさに歯医者さんにいった もっと早く治療終えたいのに二週間に一回とかさ、、、たまに治療してないキレイな歯が疼くのはなんでだろう 気のせいだろうか

茶こしを買った

紅茶用のでかい茶こしをポチッとしてついでに美味しそうなチャイもニコニコ 急に紅茶系が飲みたくなって例のごとく何点かポチッとしちゃったわ、、、さっそくコーヒーセットを見えないとこに避難させてまたのマイブームまでお別れよ 久しぶりに紅茶カップを並べなおしてポットも飾って、、、自己満足全開ニコニコハーブティも飲も飲も ニコニコ癒されよう