junjun1215さんのブログ -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
会社到着
週末に早朝出勤になりました。いろいろ模索中なんだろね会社もね今回もお試しだし
退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。
歯医者
ひさびさに歯医者さんにいった もっと早く治療終えたいのに二週間に一回とかさ、、、たまに治療してないキレイな歯が疼くのはなんでだろう 気のせいだろうか
茶こしを買った
紅茶用のでかい茶こしをポチッとしてついでに美味しそうなチャイも
急に紅茶系が飲みたくなって例のごとく何点かポチッとしちゃったわ、、、さっそくコーヒーセットを見えないとこに避難させてまたのマイブームまでお別れよ 久しぶりに紅茶カップを並べなおしてポットも飾って、、、自己満足全開
ハーブティも飲も飲も
癒されよう
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする