茶こしを買った | junjun1215さんのブログ

茶こしを買った

紅茶用のでかい茶こしをポチッとしてついでに美味しそうなチャイもニコニコ 急に紅茶系が飲みたくなって例のごとく何点かポチッとしちゃったわ、、、さっそくコーヒーセットを見えないとこに避難させてまたのマイブームまでお別れよ 久しぶりに紅茶カップを並べなおしてポットも飾って、、、自己満足全開ニコニコハーブティも飲も飲も ニコニコ癒されよう