会社到着 | junjun1215さんのブログ

会社到着

週末に早朝出勤になりました。いろいろ模索中なんだろね会社もね今回もお試しだしニコニコ退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。