会社到着
週末に早朝出勤になりました。いろいろ模索中なんだろね会社もね今回もお試しだし
退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。
退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。
退社時間は平常だし、、、かわりに残業は極力減らしてほしいらしい。残業は無能の表れですなんか言われちゃうし、、、無能って凹みました。さぁ7時15分から始業です。