歯が痛い
何年ぶりかで歯が痛い セデスが私には効くけどギリ我慢するタイプ
まぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプ
歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプ
むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプ
こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った
絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこ
まぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプ
歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプ
むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプ
こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った
絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこ
お片づけ
決して通ではないけどやたらコーヒーが飲みたくて特にグァテマラ大好き それでたくさんマグカップやらカフェオレボール、コーヒーサーバーなどなど三人用のばかり
コレクションしたあげく 飽きました。そこで思い切ってここ一年で使わなかったモノを断腸の思いでポイしました。友人に委託してかなり軽蔑されたけど仕方ないわ でしまってあった紅茶セットが復活~紅茶ポットもかなりあったからやはり使いやすいのだけにしてみんなポイしたらスッキリ❗️❗️❗️無駄遣いだったねっていわれたけど今気づいて良かったでしょ❓❗️この調子で調理器具も断捨離するぞ