junjun1215さんのブログ -77ページ目

歯が痛い

何年ぶりかで歯が痛い セデスが私には効くけどギリ我慢するタイプドクロまぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプドクロ歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプドクロ むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプドクロ  こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った叫び 絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこドクロ

お片づけ

決して通ではないけどやたらコーヒーが飲みたくて特にグァテマラ大好き それでたくさんマグカップやらカフェオレボール、コーヒーサーバーなどなど三人用のばかり
コレクションしたあげく 飽きました。そこで思い切ってここ一年で使わなかったモノを断腸の思いでポイしました。友人に委託してかなり軽蔑されたけど仕方ないわ でしまってあった紅茶セットが復活~紅茶ポットもかなりあったからやはり使いやすいのだけにしてみんなポイしたらスッキリ❗️❗️❗️無駄遣いだったねっていわれたけど今気づいて良かったでしょ❓❗️この調子で調理器具も断捨離するぞ

初夏だね

暑かった~部屋の中はまだ春なんだよな 模様替えしてと思ってでもいろいろな事があってなかなかできなくて落ち込むわ