junjun1215さんのブログ -79ページ目

暑かった

変なお天気だ 暑けりゃ暑いで大変だし明日は寒くなるらしい それもまた身体のバランス悪りぃし私に至っては頭の調子も❓❓❓つけ麺食べたらうふっとしたドキドキ

眠い

なんかさ頭が疲れて眠いのに眠れないわこんな夜もあるんだなぁ遊びじゃなくて頭の中が疲れるなんかさ 日付けが変わったし 眠るまえに携帯やPCやってたら眠れないらしいけど私の場合もそうなのかな 

待ち遠しいわ

従姉が早速写メを送ってくれたんだけど赤ちゃんて生まれたばっかしのお顔ってみんな似てるんだね。声は儚げでこりゃあ一肌脱がずばなるまいって思わせるし 男の子より優しげだし叫び 早くホンモノがみたいなぁ春に生まれた女の子にニコニコ