junjun1215さんのブログ -81ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
明日に備えて
出張なんでパックして眠るとしょう 今夜はキューイパック 別に理由はないたまたま引き出しの上にあった。でも使って欲しい感があったから探しもしないで決定したんだ。さぞかし明日は化粧のりがいいんだろうねオマエサン
春ですから
今年の新入社員は三人でした。他の課にはたくさん(ウチよりはさ)なふうだったな まぁいいんだけどさ 先輩が(補充してくれただけだな)って 産休してる、長期出向、病気療養中とかでさ---みなさんなかなかに貫禄あって頼りがいがありそうよ仲良くしたいもんだな
頼りたい~頼りたい~わ
夜桜
今夜は母校の夜桜を同期とプラプラ歩きして来ました。お花見弁当はデパ地下で調達してかなりなテンションよ いいよね会社主催もそれなりだけど同期とゆくお花見のハシゴはさらにうれしいもんさ🎵
<<
前のページへ
最新
|
79
|
80
|
81
|
82
|
83
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする