junjun1215さんのブログ -81ページ目

明日に備えて

出張なんでパックして眠るとしょう 今夜はキューイパック 別に理由はないたまたま引き出しの上にあった。でも使って欲しい感があったから探しもしないで決定したんだ。さぞかし明日は化粧のりがいいんだろうねオマエサンニコニコ

春ですから

今年の新入社員は三人でした。他の課にはたくさん(ウチよりはさ)なふうだったな まぁいいんだけどさ 先輩が(補充してくれただけだな)って 産休してる、長期出向、病気療養中とかでさ---みなさんなかなかに貫禄あって頼りがいがありそうよ仲良くしたいもんだなニコニコ 頼りたい~頼りたい~わ

夜桜

今夜は母校の夜桜を同期とプラプラ歩きして来ました。お花見弁当はデパ地下で調達してかなりなテンションよ いいよね会社主催もそれなりだけど同期とゆくお花見のハシゴはさらにうれしいもんさ🎵