junjun1215さんのブログ -83ページ目

一足先に

母校の桜を見に行ってきたらイマイチってゆうかまだまだってゆうか、、、フライングもいいとこだった。香りはしたよすごい数の桜だからニコニコ盛りの時夜桜みにこよッと

お弁当

お花見弁当の下見に出かけた みんなの希望をできるだけ叶えたいから欲がでてあちこちまわったらズバリお花見弁当なるものがみつかりました~なんちゃって松花堂(笑)いんじゃないって先輩もニコニコ 今予約したら消費税は現行でさらにさらにお弁当の注文数によって箸休め的なもんももれなく、、、もれなく、、、食べたいわニコニコ

よりみち

足が遠のいてた果物やさんに寄り道したらオバちゃんが海外ドラマみてた。ビックリ!しかも吹き替えだった!!オジちゃんが耳が悪くなったって言ったけどたぶん目が悪くなったんだと思います老眼が進んだ程度の、、、春のあいさつに寄ったけどオバちゃんとドラマ最後までみちゃった。ホレイショって人の声が好きらしいニコニコ 確かに変わった声だな芝居がかった物言いだしね。でもオバちゃん吹き替えしてる人の声が好きってことなんだよね。