junjun1215さんのブログ -82ページ目

長風呂

お風呂場に雑誌を持ち込んでユックリ読みながら洗いながら湯舟に浸かりながら更にお風呂掃除もしながらついつい長湯をしてしまった。冬と違って春は髪の毛の汚れが私の場合やたらなんでていねいに洗ってやるニコニコ お風呂上がりはピカピカになるーなれーお願いしますねニコニコ

やはり巨人軍

強いな 開幕ダッシュしてほしいニコニコ  楽天が連勝とは驚いたけど買い物にはいいよね。ここんとこ出かけてばかりなので部屋が乱雑気味で落ち着かないッ(そう言われても)って友人が簡単に片づけてくれた。簡単でイイんだなぁキチンとやられると煙たくなる。たんなるワガママだねパンチ!

花見だ

またもやお花見ニコニコ好きだからやめられないわ で明日は本番 で無礼講だし 望んじゃいないしドクロ 食べてサクラを愛でて一献酌み交わす(会社のお誘い状によると)クラシックだわ、、、酌み交わすって(笑)妙に楽しみになってきた~~~