junjun1215さんのブログ -84ページ目

桜咲く

やってきてください~桜を愛でつつ宴会だ もう会社じゃ食べたいものリサーチしてるよ  私は地味にお花見弁当とオードブルが好き❗️ (だからオードブルは❓)生ハムって答えといた---定番で結構ですので生ハムとスモークサーモンぜひぜひ

疲労感なし

大概実家に帰ってもどってくると疲労困ぱい近くになるっていうのに先週、今週と叔母ちゃんが心配でお手伝いに参上~にもかかわらずまだまだ力がみなぎっている。どうしたことか?従兄弟が火事場のなんとかだなって---違うと思うわ

実家についた

寒いねやはり---3日間頑張るぞ~さっそくですがお腹がすいたので軽くお茶漬けなどで鋭気をね明日に備えてよもちろん