junjun1215さんのブログ -86ページ目

大切な人

叔母さんの顔をみたら泣きそうになった。瞬きで叔母さんもこたえてくれて心の底から感謝の気持ちで涙があふれて---これからたくさん話しかけていきたいな。明日従姉妹が来るのでお楽しみはこれからだよ孫ちゃんもくるしね。また週末まで私の大切なひと👋👋👋

なんて劇的な

叔母さんがメキメキ復活~やはり肉食が好きな人は傷のくっ付きが早いらしい(看護師さんから聞いたって) もう母なんかお肉料理の差し入れしょうとしててさ(笑)術後に食べても有効なのかしら?明日顔を見に行くんだけど笑ってくれたらしいから期待しよう~

傘がとんだ

やや恥ずかしかったけど傘を追って走りました。飛んでった先に人がいないことを願いながらねそしたら車道に飛んで行ってしまってさ かたまってたらなんとかなり若い男性ね少年だろうね届けてくれてさお姉さんうれしくなってお礼しまくりました。少年はお母さんらしい人と一緒だったけどいいなぁあんな少年のお母さんで---うらやましかった。