大切な人 | junjun1215さんのブログ

大切な人

叔母さんの顔をみたら泣きそうになった。瞬きで叔母さんもこたえてくれて心の底から感謝の気持ちで涙があふれて---これからたくさん話しかけていきたいな。明日従姉妹が来るのでお楽しみはこれからだよ孫ちゃんもくるしね。また週末まで私の大切なひと👋👋👋