junjun1215さんのブログ -88ページ目

暦は春、でも寒いかも

啓蟄っていやだ!!!でてくんだね大手を振って春だものね。待ちかまえてやるよ強力な殺虫剤はすでに手中にある!!! さっき食べた牡蠣鍋でまだまだぬくいんで気が大きくなってるけど用意万端なんだよ。

遅くなった

まもなく家に着くやたら急がせる訳にもいかないけどさ安全運転第一だし全部わかっててももう少し早く着きたかった。基本この時間は眠くてたまらない訳で---ありがとう送ってくれて🎵着く~

アカデミー賞

ここ何年間は興味が薄れててあえて特番は見なかったけど主演男優賞の人のでは今回のじゃなく弁護士やったのが好きだったけど主演男優賞取るなんてビックリした❗️❗️あわてて見直した---やはり私は筋金入りのミ~ハ~だわ😻