junjun1215さんのブログ -90ページ目

やたらあったか

文句はないけど戸惑ってしまったわ18℃って・・・で明日はブルッとくるんだってドクロ目のほうは順調なんでついニコっとにやけてますどこででもニコニコずいぶん涙もながれたから悪いモノも一緒にながれた気が・・・信じてるわ

目を閉じて

まぶたを閉じたら楽なんだなこれがさ明日乗りきったらなんとかなるなる(させるさ)うるわしい土日が待ってるわまもなく弥生3月だし(なんとなくウキウキ)外は冬の雨なんだけど🎵

頭痛

目の奥がイジイジしっぱなしのせいか頭痛がかなり痛痛だ❗️まもなくスギ花粉到来だというしついでに痩せたりはしないかな食欲もないんだしさ痛痛のせいでさ