junjun1215さんのブログ -92ページ目

これから遠出

同期の実家に出かけます・・・夜中に到着なんで迷惑かなって思ったら同期の部屋は別棟にあるんだってさすごいね。私は無理だけど他の人たちはうらやましいってさ 途中おみやげを買ってさ楽しくなってきたニコニコ

もう眠るんだ

夜更かしなんだか早起きなんだか???とりあえず眠ることにして体調もどしておかないと・・・会社のみなさん今日は朝から美しいことばのキャッチボールでなかなかな雰囲気でした。評論家があっちにもこっちにも・・・みなさんの評論が正しいかと思うよ今日のとこニコニコ

目が覚めたら

朝方あわててテレビつけたらすでに終わっていた・・・おつかれでした。ちょこっと涙がにじんできたけどヒロインはもっと涙したいだろうにと思った。今夜は毅然と優雅にお願いします(祈ってます)・・・会社のみんなはインタビューしてた人がダーティすぎると怒ってたけどそれもお仕事なんだしと先輩が言い切ったら何人かが(そうだそうだ)・・・どっちやねんパンチ! けなげなヒロインだったねグッド!