目が覚めたら | junjun1215さんのブログ

目が覚めたら

朝方あわててテレビつけたらすでに終わっていた・・・おつかれでした。ちょこっと涙がにじんできたけどヒロインはもっと涙したいだろうにと思った。今夜は毅然と優雅にお願いします(祈ってます)・・・会社のみんなはインタビューしてた人がダーティすぎると怒ってたけどそれもお仕事なんだしと先輩が言い切ったら何人かが(そうだそうだ)・・・どっちやねんパンチ! けなげなヒロインだったねグッド!