二歳児元気
思い立って神奈川に友人と遠征~保育園休みでお部屋遊びの真っ最中の二歳児歓迎のあまりおもらし
ン??犬みたいだった・・・もちろん外遊びもしたけどやはり犬みたいに駆け回って転んで雪の冷たさに半泣き
優し~くお世話したら可愛い声でね(しぇんしぇい~~)・・・もううれしいんだからおばちゃん
残念なこと
毎年2回?かたまにかだったけど友人とゆっくりご飯食べて少し飲んだりもする地味~なお気に入りの店が閉店してた
もう長~く好きでここぞという時は親戚の家みたいにくつろげたのに奥さんの地元五島列島近く?違うかも・・・うらやましくもあるスローライフだ。で今夜は友人が手こね寿司もどきを作ってくれた
チョコはあげないけど電車オタクなんで九州のきれいな豪華列車のDVDをね
思い通りにはいかない
またもや気象情報に---でも当たりそうだ(笑)雪見温泉はまたの日にとっておくことにしてこの週末も地味に過ごしましょうこの際録画しておいたモノ一挙上映といきましょう楽しみだな(楽しもう)一石二鳥でもあるし ポップコーン食べよ🎵