junjun1215さんのブログ -95ページ目

週末にまた雪くる~?

ほんとかな??また雪がふるって・・・今週こそ参加するって意気込んでたのに(温泉らしい)もちろん近場にいくんだけど雪をみながら温泉て想像しただけでニコニコまぁドライバーにかかってるよね・・・雪見温泉イイね

居酒屋で

同期のみんなでとある居酒屋に・・・オリンピックの話題でみんな盛り上がってたけど私たちはシ~ン叫びそうよね世の中オリンピックで右上矢印右上矢印なんだよね。私たちときたら食べるもの選びで右上矢印右上矢印ハァ温度差があるわ

にぎやかな一日

武勇伝聞かされました。久しぶりの雪にみんな興奮気味で我先にあんなことこんなこといかに雪と闘ったか---上司がおおげさすぎだと(マジ顔でしたね)やや呆れた発言でしたがたまには話題が一致って良いんじゃないかなと変に和んでたでしょ(笑)