ちりとりで
ちょこっと雪かたづけした・・・軽くて持ちやすいちりとりが使い勝手がよかった
それほど雪が積もってないってことだけどグチャグチャしてたからさ。実家のほうでは78年ぶりの積雪だってかなり話題になっててお見舞いの電話したら母が(誰も78年前のことなんて知らないの)・・・確かに実家の周りの人はみな団塊世代だがちょっとは反応して欲しかったわ
雪だね
天気予報当たったね ずっと家の中でぬくぬくでした。近所の友だちが遊びにきたけど昼ごはん食べたらあっけらかんと帰っちゃってさ---彼女は長靴はいてきたから安心は安心だ(笑)スキーの短いので走ってるのを窓からみてしまったわ元気なお兄ちゃんと可愛いい妹ちゃんやはり子どもは雪が好きなんだね。
降るんだろうか
天気予報を信じて買出ししてきた
台風なみに・・・土日はじっとしてよう停電にも対応できるようにあれこれ用意完了
でホントに大雪くるんだろうか??今二ュースみたらくるらしい
もう眠って体力温存しとこ