雪だね | junjun1215さんのブログ

雪だね

天気予報当たったね ずっと家の中でぬくぬくでした。近所の友だちが遊びにきたけど昼ごはん食べたらあっけらかんと帰っちゃってさ---彼女は長靴はいてきたから安心は安心だ(笑)スキーの短いので走ってるのを窓からみてしまったわ元気なお兄ちゃんと可愛いい妹ちゃんやはり子どもは雪が好きなんだね。