降るんだろうか | junjun1215さんのブログ

降るんだろうか

天気予報を信じて買出ししてきたドクロ台風なみに・・・土日はじっとしてよう停電にも対応できるようにあれこれ用意完了ニコニコでホントに大雪くるんだろうか??今二ュースみたらくるらしいドクロもう眠って体力温存しとこ