junjun1215さんのブログ -98ページ目

暑い・・・

暑かった一日でしたが明日はブルブルな一日なんだって叫びそうだよねこんな暑い節分なんてさ 物識りな先輩が一言(節分の次の日は立春、立夏、立秋そして立冬てその前の日は節分て言うんだ)えっ~~~4回も節分あるの????そういうことらしいです。

節分だし

明日は恵方巻きを食べようニコニコ東北東ってさ?まぁみんなの真似して・・・縁起もんだからね。そして立春だねニコニコでもここからが長くもあるね~

念のため

漢方の風邪薬(のど、せき)飲んどきましたすごく苦くてこれは効きそうニコニコ今日ちょっと出かけたら途中から咳が・・・もちろんマスク装備でしたがさすがに食べる時はしないからすきまを狙われたかと思ってさカゼ月曜対策しないとね最近暖かくて油断気味だから