junjun1215さんのブログ -99ページ目

おみやげ

ともだちからもらいました~生八つ橋^_^これ大好きなんだよ。ニッキの香りがもう大好きだから一度に五個は食べちゃえます。京都に出張だったのかと思ったらとあるデパ地下で見かけたってさ(笑)そりゃー私だって見かけてるさ---でもでもありがとう思い出してくれて

がんばって

インフルエンザにかかった人が早退しました。予防注射してたってかかるときゃかかるんだよ身を持って体験済みだし。4日間外出禁止らしいからお家で養生するんだけど独身で可哀想だねと思ったらなんとまだ独立してないから無問題だってさ大変だけど3日は覚悟してがんばれってエールおくったわ---がんばれ~

スキーかスケートか

同期も私の今の状況察してくれたらいいのにしょぼんどっちもできるし行きたいけど今回はパスだと宣言しといた。正しい判断だと友人がヨイショしてくれたけど本音はもう元気になったから参加したいのに・・・グチグチ