junjun1215さんのブログ -101ページ目

映画にいく

明日映画にいくんだニコニコ岡田くんのね・・・あの手の映画は苦手なんだけど母の影響大でついみたくなってさきっと泣くんだろうな・・・泣くよ

楽しいな

なんと母校近くに出かけます。出社そうそう同期と打ち合わせして今連絡待ちです。去年桜見に行った以来かな 私は山の上から見わたす景色が大好きでさ学食でランチするかな同期を丸め込もう。

チャ~ギントン

眠ってる時以外頭の中で思い出したように音譜チャ~ギントン、チャガチャガチャガチャガチャ~ギントン音譜中毒にかかってるぽい叫び二歳児並だ。気分転換にコンタクトやめてメガネにして引き締めてみてるけど笑うしかないよ・・・二歳児はもっときちんと歌えてるらしい叫び