たまぁにだったら
従姉にたまに二歳児の遊び相手にきてくれと懇願されたけど額面どうりたまにねホントたまぁによ・・・私はまだまだ母親になる覚悟ができてないと悟ったわせいぜい練習させてくださいよ
臨時収入あった
やはり血のつながりってあるのねとっても二歳児は可愛かった
もう眠くて仕方いなぁ
ママは大変
チャギントン、トーマス、アンパンマンで一日が終わりました。カーズも好きらしくみようみよう誘われましたが私はヘトヘトで明日ということにしてね。目がチカチカしてるんだよ今もさ(笑)あいまに公園で自転車にのってさ松ぼっくり拾って健康的な一日だった。自転車にペダルがないんだね足で進むんだよいまどきはさ 従姉妹は保育園と会社の往復で大変よ でもご飯作って二歳児の世話もしてさらに妊婦さんだし---すごいね 母は強しだわ
私は怪獣
なんでしょう(笑)私は怪獣になりヒーローは二歳児です。アンパンチやなんとか光線でどさっと倒れないと許してくれません(笑)従姉妹は出産をひかえて安全地帯に避難してるしここはひとつ私めがダーティに徹しないと収まらない訳です。9時過ぎに解放されてホットしてるとこ---明日は公園に自転車のりに出かけますが体力持つんだろうか