たまぁにだったら | junjun1215さんのブログ

たまぁにだったら

従姉にたまに二歳児の遊び相手にきてくれと懇願されたけど額面どうりたまにねホントたまぁによ・・・私はまだまだ母親になる覚悟ができてないと悟ったわせいぜい練習させてくださいよニコニコ臨時収入あったニコニコやはり血のつながりってあるのねとっても二歳児は可愛かったニコニコもう眠くて仕方いなぁ