junjun1215さんのブログ -105ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
元気になったかな?
そう連絡もらったけど緊張してしまった・・・先輩です物知りなホント何でも(私の知らないこと全部)尊敬してるんだけど同期に言わせたら私がアレすぎだって(まぁ無知ってことね)・・・でも資料も手品みたいにすぐ探し出してくれるんで只者じゃないとみてるんだ・・・で緊張したってことです。
順調に
コホンコホン・・・だいぶ楽になってきた
三連休のんびりさせてもらってるおかげかな
明日一日でなんとかなるかな
咳さえ落ち着けばね肩身が並になるんだけどさ・・・どうだろう
病院で
病院は混んでた・・・咳のおさまる注射をちくっとね痛いですから我慢してねって言われてもワァ~オ~だった
い、痛っ・・・私に泣けと??泣いたわ
でも一本の注射で19時ころまで
もう限度だけどね。玄米のスープでほっこり
明日ものんびりいこう。
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする