junjun1215さんのブログ -107ページ目

静養中・・・

お正月から持病の喘息しょぼん予感ゼロ~風邪のかの字もなし咳もなしもちろん喉のイガイガも・・・がっくりよあやしいのは従姉の二歳児くんでハスキーボイスだったなぁでも赤ちゃん時代からそうだったかな?聞いたらだいたいハスキーだってさしょぼん当番医のとこで応急処置してもらったけど・・・昨日会社で診てもらって悪いやらうれしいやらのドクターストップでお休みとなりました。熱はないので地味に静養してます・・・咳が落ち着いてきたら復活~~~たぶん



仕事納めだ〜

ピザやパスタがでて今年は仕事納めとなった。美味しくいただきました♫さてお天気最悪ですが実家に帰るとします。友人が迎えにくるんだけど年越しには帰ってまた来年迎えにきてくれるらしい。年中私の実家に顔出してて家族になったみたいだけど---あくまでも家族になったみたいってことなのに友人は母と仲良しで二人でどっかにいくしねドクロ永すぎた春かな⁉︎

あと2日

今夜の忘年会が1番楽しかった!勢いづいてまたまた年末募金までしたくらいよ。楽しい時間はあっという間ってホントだわね年末年始休暇に実家にくるって人もいたから母が元気で働きそうだしまたまた楽しくやろうニコニコもういくつ寝るとお正月♫ウキウキだわ