聖なる夜に
イブでしたね明日は楽しいクリスマス(笑)いやいやお給料日とボーナス支給日だわ ゆっくり眠っておこう。私の誕生石はトルコ石---はっきり言ってお安いです。色が勝負だわ友人が今年もトルコ石グッズをね。わかってないんだわ私は強いダイアモンドが好きなのにさ
やっと・・・
楽しい実家で過ごした連休でぐったりです
楽しいって疲れるものよね
その楽しい実家に年末年始またまた滞在すんだよ
あなたは結婚してもこっちに来るよね?!アハハでしょう???もうね遠くへ嫁ぎたくもなるわ・・・これがまた近いときてるし
親孝行するのもたまにはつらいなぁ~~友人はね親孝行できる幸せもんだって
そうか、ほんとにそうか???
連休ですから
楽しい実家に来ています。家中静まってるけど母が話しかけてくるんだな~明日ゆっくりねって頼んでもさ話したいことがたくさんあるからって そう言われたらぎくっとなるんだよ後が無いような気にさせる母の伝家の宝刀でバサリとね斬れ味最高なんでさ---まぁ楽しい実家だものね♫ ガマンだな。