junjun1215さんのブログ -110ページ目

はぁ・・・

怒涛の忘年会も残りわずかニコニコこの時期はダイエットはできないな・・・もともと食い意地が勝ってるんだものさ叫びそれでも明らかにNGお料理(私にとってね)は脳内変換発動してやりくりしてんですよ。忘年会のお誘い増えたんです叫びでも今しかこんなに参加するってないかと思えて八方美人!?ぽくなってるんだよにひひ

今夜の忘年会

なかなか帰って来やすく深追いしない理想的でしたニコニコまぁ会費でしょ問題は・・・払ってまもなく退室はあからさまだし恩師がいたりしたらなおさらね。あと4本だ~~~耐えましょうニコニコ

ひぇ~

今日は無慈悲に寒い・・・師走2週目そしてもういくつ寝るとお正月音譜マイブームのチンしてミルクティを飲みながら貸借対照表をながめるドクロ無慈悲だ・・・自業自得だがしょぼん