母の誕生日
母にプチ旅行をプレゼントした
・・・今年も愛してくれてありがとう
物分りの良い母を演じてくれて胸が痛むけど先ずはお誕生日おめでとう生きていてくれてありがとう。友人が口にだして言ってやりぁいいだろうにって・・・言えません(キッパリ)
プチ忘年会
少し酔いました・・・同期は気が楽だからつい陽気になるまでね
13日の金曜は会社の大忘年会・・・大がつくほどでもないんだけど大忘年会
二次会ねらいで参加します同期が計画練ってるからね
師走はやはり付き合いで忙しい・・・まぁ義理会が多いんだけどそろそろ卒業しようかなと考えてたりしてる。もう全部参加は無理だしなにより楽しくなぁい
ボ、ボーナス~~
気持ちあがるらしい(どこ情報さ?!)浮かれてはいけません去年も上がってます。なんで冷静なのさって言われても毎年上がってますよそちらの方こそ考えてみて・・・上がらないと1番に騒いでますから