ボ、ボーナス~~ | junjun1215さんのブログ

ボ、ボーナス~~

気持ちあがるらしい(どこ情報さ?!)浮かれてはいけません去年も上がってます。なんで冷静なのさって言われても毎年上がってますよそちらの方こそ考えてみて・・・上がらないと1番に騒いでますからグッド!