junjun1215さんのブログ -113ページ目

明日こそ

トムハンクスみれたらみるよニコニコ極論をいえばトムハンクスが出てるんだもので終了ニコニコがっかりしたことないんだし・・・だからといって三本の指には入れないんだけどね五本だって入れないんだニコニコただほっこり度は上位にはくるんだな~~たぶんぜんぶみたねビデオも入れてね ニコニコ船長大ヒット・・・だったらいいな

トマトの水煮缶

会社からトマトの水煮缶をもらったニコニコ時間調整で退勤早かったのであれこれ買い物して・・・今夜はキャベツとソーセージの煮込みをつくるんだトマト缶を使ってニコニコ玉ねぎとエリンギも入れようこれで美味しくない訳がないグッド!ちょっとかたくなったドイツパンも参加させて・・・匂ってきたきたニコニコ

デモ隊みた

みたなデモ隊---
初めて