junjun1215さんのブログ -114ページ目

観てしまった

英国の俳優でJ.ロウより好きなのはK.グラントニコニコいかにもでしょ・・・何度も何度も観てしまう(シャレード)まぁ(断崖)のほうが好きなんだけど華やかだからついね。全作品好きだから何でも来い!!!BSでみたついでに(めぐり逢い)いこうかな・・・みたかったトムハンクスはまだ上映してないらしいしょぼん妻夫木さんみてきたニコニコ

食事会

やはりお鍋なんだけど台湾のだった。ふたつにわかれててさ二度美味しいって幹事がね 確かに美味しいね火鍋?あのお鍋欲しくなったわ家でもやってみたいの。食べた後やたら暑かったけど今はザワっときてる---赤い色ほど辛くなくて実家で作るかな 喜びそうだ。鍋をさがしてみよう*\(^o^)/*

健康診断

さて今年はどうなるでしょうか?自覚症状はなし---低体温、低血圧くらいでしょうねなんてお気楽な私ですが低がつくのや高がつくのはビミョーでダメだろうとは自覚してます---どうなんだろうね実際ね。