食事会 | junjun1215さんのブログ

食事会

やはりお鍋なんだけど台湾のだった。ふたつにわかれててさ二度美味しいって幹事がね 確かに美味しいね火鍋?あのお鍋欲しくなったわ家でもやってみたいの。食べた後やたら暑かったけど今はザワっときてる---赤い色ほど辛くなくて実家で作るかな 喜びそうだ。鍋をさがしてみよう*\(^o^)/*