食事会 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
食事会
やはりお鍋なんだけど台湾のだった。ふたつにわかれててさ二度美味しいって幹事がね 確かに美味しいね火鍋?あのお鍋欲しくなったわ家でもやってみたいの。食べた後やたら暑かったけど今はザワっときてる---赤い色ほど辛くなくて実家で作るかな 喜びそうだ。鍋をさがしてみよう*\(^o^)/*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする