junjun1215さんのブログ -115ページ目

へらへら

いつもへらへらしてるんで今日水曜日で疲労感がどっと・・・土曜日映画にいくんで励みに!?予定なら実家に行くんだったけど実家のみんなが来てくれたから今回はなんと自由だッニコニコ自由をかみしめようニコニコ実家にいても十分楽しいんだけど移動時間がね・・・洋画と邦画2本みるんだニコニコ

私を苦手な人

長期出張からもどって時差ぼけ自慢な先輩・・・私をみたら(まだいたのかって)まだいるつもりさまったくニコニコ私のようなぬけてる人はにがてなんだとドクロぬけてると自覚がないからなおさらだって・・・嫁にでもいったらって(でもでもさ)かなり嫁になるのもむずかしいんだよグーちなみに私は尊敬してんだよニコニコなんでも識ってるしねさらりとさニコニコ

さて中旬だ

今週は気持ちはのんびりいけそうニコニコゆっくりしたいと思ってもなかなかそうはいかなくてね・・・毎週なにかしらね・・・どれもこれも大事でさニコニコとりあえず眠りたい~~~ということでぐぅぐぅぐぅぐぅです