junjun1215さんのブログ -116ページ目

みんなでお祝い

従姉がお母さんになるので実家から団体でやってきました~~~今度こそね女の子(そっちか)・・・注文が多いんだな まだ従姉の顔や身体つきに変化はないんだけどすくすく育ってるらしいニコニコエコー写真みせてもらったらもうきれいなかたちの赤ちゃんで感激よニコニコ女の子にみえたけどドクターは教えない主義なんだってさ新鮮だねかえって・・・明日は中華街よお祝いすんの

寒かった~~~

ダウン着てったけど…まんまるっぽく見えるんだよね(見えるだけね)叫び体重は落ちてるんだけど(落ちてるんだよ)・・・カシミヤのコートほしい訳です。

初雪

初雪だと実家から連絡あったんでかけたらはらはらかすかに小さな白い花びらがね(笑)初雪ってお母さん、よくよく見なきゃ雪には見えませんからと言ったらしつこく動画までおくってきた。雪だとしっててみたら雪に見えるかな?そんな程度よまったくロマンチストな団塊世代だわ