みんなでお祝い
従姉がお母さんになるので実家から団体でやってきました~~~今度こそね女の子(そっちか)・・・注文が多いんだな まだ従姉の顔や身体つきに変化はないんだけどすくすく育ってるらしい
エコー写真みせてもらったらもうきれいなかたちの赤ちゃんで感激よ
女の子にみえたけどドクターは教えない主義なんだってさ新鮮だねかえって・・・明日は中華街よお祝いすんの
初雪
初雪だと実家から連絡あったんでかけたらはらはらかすかに小さな白い花びらがね(笑)初雪ってお母さん、よくよく見なきゃ雪には見えませんからと言ったらしつこく動画までおくってきた。雪だとしっててみたら雪に見えるかな?そんな程度よまったくロマンチストな団塊世代だわ