寒かった~~~ | junjun1215さんのブログ

寒かった~~~

ダウン着てったけど…まんまるっぽく見えるんだよね(見えるだけね)叫び体重は落ちてるんだけど(落ちてるんだよ)・・・カシミヤのコートほしい訳です。