junjun1215さんのブログ -118ページ目

立冬だって

寒くなるのね・・・洗濯機はベルトがゆるんでて脱水が特にだめだったもちろん寿命よねしょぼん今度は乾燥なしでも良いわ使わないほうが多いから そのぶん良いのが買えるかもニコニコ

洗濯機が・・・

うまく回ってくれなくてどうしましょう叫び 使えないとなるともう洗濯がしたくてさどういうんだろう叫びわざとらしいけど手洗いで・・・手がふやけたわ叫び洗濯機検索してみようかな?修理可能がベストなんだけどさ調べてから電気屋さんに行くことにした。

やっと・・・

5sがきましたニコニコニコニコニコニコうれしい顔ってニコニコニコニコニコニコ~~~楽しい忙しさニコニコ