junjun1215さんのブログ -119ページ目

さぁ・・・

紅葉狩り・・・なんで狩るんだかわからないけど美しかったですねもうちょい後のほうがパノラマ感はあったんですがね。カメラ向けてる人たちは泊り込んでるだってすごい情熱だ・・・楽天強かったわ目 さっき顔をだしたら同好会も今年はそうだなって(今年はって言い切る先輩たち)・・・さぁ次はお楽しみのセールだなドクロちなみに実家は楽天の本拠地にあるけど前はほとんどがジャイアンツ好きだったって申しております叫びあくまでも実家ですよ語ってるのはドクロ

紅葉狩り

行くんですね季節柄・・・候補地はたくさんあるんです・・・ミステリー列車なみのお楽しみってことらしいですニコニコ でも関東地方だという情報あり・・・もうどこでもきれいなとこなら良いよ!!

2勝

今日くらい勝たないとね。私は三連勝でもするかと思ってるんだけど甘いかな(笑)期待くらいさせて欲しいものさ