junjun1215さんのブログ -117ページ目

うっ・・・さむッ

寒いんだわね・・・木枯らし1号ってさ 思わず鍋でしょって誘ってしまったわニコニコかき鍋よぷっくりしててもう大好きニコニコ寒いんだけどこれからは食べ物が楽しみでたまらないわニコニコ 玄米のスープは香ばしくてやみつきになりそう(先輩からのおすそ分け)作り方が簡単なので続きそうだニコニコ寒さの中元気でいけそうよニコニコ

なんと神奈川まで

従姉妹が春にお母さんになる予定です。今度こそ可愛いい赤ちゃん頼みますね大事に大事にしてても流産てあるらしいからさ 早速SOS だったので参上しました。大学いもが食べたいとのこと(実家で食べてた)作りましたが1時間ちょいかかったわ 食べごろは明日ね。明後日までお世話します^_^今度こそです。

カレンダー

会社にたくさんあったからもらってきたニコニコカレンダー大好きだから会社のこういうとこは大らかでだいすきですよッ・・・月末になったらもっと増えるのにって同期が言うけど早いのにも良いのがあるんだなぁ経験上ね・・・1番狙いは日通だねまだきてないけどさニコニコ