うっ・・・さむッ | junjun1215さんのブログ

うっ・・・さむッ

寒いんだわね・・・木枯らし1号ってさ 思わず鍋でしょって誘ってしまったわニコニコかき鍋よぷっくりしててもう大好きニコニコ寒いんだけどこれからは食べ物が楽しみでたまらないわニコニコ 玄米のスープは香ばしくてやみつきになりそう(先輩からのおすそ分け)作り方が簡単なので続きそうだニコニコ寒さの中元気でいけそうよニコニコ