うっ・・・さむッ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うっ・・・さむッ
寒いんだわね・・・木枯らし1号ってさ 思わず鍋でしょって誘ってしまったわ
かき鍋よぷっくりしててもう大好き
寒いんだけどこれからは食べ物が楽しみでたまらないわ
玄米のスープは香ばしくてやみつきになりそう(先輩からのおすそ分け)作り方が簡単なので続きそうだ
寒さの中元気でいけそうよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする