junjun1215さんのブログ -121ページ目

きたね一勝

こむずかしいことは言わずに喜ぼう・・・同好会のみんなは議論好き参加者ぜ~んぶ評論家です。しかも大概は監督にもなったりもする。熱いぜメラメラ

明日は・・・

つきあいで顔をださないと・・・まずは一勝・・・まぁつきあいでもないかなニコニコ

臨時収入

うれしいな母親がお世話になって・・・とはいわず黙って金一封ニコニコ 昨日送っていったのにただニコニコしてただけだったわ口にはだしたくない団塊世代なのかしらニコニコまずはありがとうと電話した口にだしてね音譜過分だったけど有休使わせたから上のせらしい・・・現金な私ですみませんお母さんニコニコでもわかりずらいとこに置かないでドクロ行方不明になったらパンチ!パンチ!パンチ!