あわただしく
ただいまもどりました(^▽^;) けっきょくね友人と送ってきたわ・・・どうも一緒に暮らしたそうな母親でした(;^_^A 私はといえばちょっと肩の荷がおりて・・・親不孝娘な訳o(_ _*)o 次の次の連休にはまた逢おうね
有休とりました
私にあいたいってお土産たくさんもってきてくれた母親がダウンしました。今は静養中なんだけど快方に向ってるんで人安心だわ。大げさだけど母親は私のそばでダウンしたかったようです
私なんかより叔父ちゃん叔母ちゃんのそばにいたほうがいたれりつくせりだろうに・・・着いた時から熱はあったんだし確信犯でしょ
いとこは(甘えさせてよッ)ていってたからなかまだ
久しぶりにおかゆを作ったりミソ味の茶碗蒸しふうを作りようやく今日から白米よ玄米はかたいからね明日いとこが迎えにくるんだけどどうしてくれよう。でも有難うだよね母親の気持ちを察してくれて・・・ひょっとして実家ぐるみの陰謀だったかな??
さて親孝行
私に最近甘えることが多い母が明日きます.逢いたいからいくよって・・・娘の都合も聞いてくれたらなぁと思うんだけど配慮はないんだよね
今回のテーマはハロウィン
行っちゃうかなあそこに・・・どうだろ?