junjun1215さんのブログ -124ページ目

あぁ~だらけ気分

微妙な木曜日・・・気分は週末なんで上の空っぽくならないよう気をひきしめながらの一日でした。でも遊びのほうの業務連絡?!がまわるので油断はできないのよドクロあと一日乗り切りましょう音譜

この連休

なんとか高原にいこう・・・混むんでないかい・・・空いてたら怖いわ(私は)

夏服着たわ

あきれた~あまりの暑さにアズキアイスを2本食べました。今年はもう食べることはないと思ったけど暑いと食べたくなったんだニコニコ自分でつけ麺作ってパクッといきましたやはり美味しいわ~ちぢれ麺が大好きなんでいろいろ探したけどいざ食べたら苦労がぶっとびねまだ残ってるしニコニコトマトチャウダー冷凍したわグッド!