junjun1215さんのブログ -125ページ目

トマトチャウダー

とても簡単美味しい・・・作りすぎて明日も明後日も食べるという叫びべーコンが効いてるニコニコ これは一年中いけるニコニコ友だちの5sがキタ~~自慢げ・・・う、うらやまですドクロどうせカバーするんだものって言い切られました・・・確かにしょぼん

そして父になる

泣きました・・・子供たち自然なんだ演技がさ内容が重くってどうしょうと思ってたけど予想してたより良かった。福山さんもいいけど私はリリー・フランキーさんとても良かった。友人はね自分にふりかかってきたらどうするんだって・・・私はふた家族で隣りあわせに住みたいな育てた子も自分の子も見つめながら生きていきたいからね時間の経過が必要ね あせる結果別々になったとしてもあせるスピルバーグも絶賛らしいぜひジュードロウでお願いしますラブラブ

変な運動会かな?

今朝はやく神奈川の従姉から保育園の運動会だからって連絡あってじゃあ映画は延期ということにしてでかけました。ところが・・・まだ二歳児は見学だってさ叫びじゃあなんで?!見学しても三人よか五人のがにぎやかだからだって叫び私は良いとして友人はどうよ叫び・・・運動会のお弁当パクついてて問題なしだったニコニコ従姉はさかんに家庭を持つ練習にいいでしょって・・・持たない選択肢はないのか???