junjun1215さんのブログ -126ページ目

お疲れでした!!!

もう目をあけてれないくらい疲れました。ン年ぶりのボーリング叫び・・・相変わらずスペアがとれず撃沈叫びたくさん食べたら動かないとって後輩に言われて受けて立ってこのありさまでした。明日は映画だよ~だんだん回復できなくなってきたとしみじみ思うわ・・・まずはぐぅぐぅぐぅぐぅです。

ようやく秋らしくなってきたな私のまわり・・・秋~冬が大好きねニコニコ風景もだし美味しい食べ物がわんさかだしさ お料理するのも好きだし気分転換にいいけど美味しいったらやはりプロが作ってくれたらもっと幸せだわ音譜せっかく健康的にダイエットできたんで維持しつつ食べまくりたいなぁ・・・明日はうれしい食事会だわグッド!秋だね

頭痛・・・偏頭痛

何年ぶりだか忘れたくらいなズッキ~ン叫びこれにはセデスが1番効くのニコニコもう飲んだから効くんだニコニコで大事をとって眠るんだニコニコ