ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真っ先にそう思ったわ普通そうよね?!週末だし ポイントもたまってるしべつに楽天特別に好きじゃないけど優勝セールは魅力的よさっき実家から電話あってみんなも喜んでるらしかったわ・・・筋金入りのジャイキチ(先祖代々だとか言ってた)宣言はどうした!!!ソレはソレコレはコレそういう母に同意します.実家は楽天の・・・まぁ良いってことに