junjun1215さんのブログ -128ページ目

楽天でお買い物~

真っ先にそう思ったわ普通そうよね?!週末だしニコニコ ポイントもたまってるしニコニコべつに楽天特別に好きじゃないけど優勝セールは魅力的よニコニコさっき実家から電話あってみんなも喜んでるらしかったわ・・・筋金入りのジャイキチ(先祖代々だとか言ってた)宣言はどうした!!!ソレはソレ音譜コレはコレ音譜そういう母に同意しますニコニコ.実家は楽天の・・・まぁ良いってことに

水曜日

水曜日・・・べつにって感じといわれたけど折り返しよ~私の中じゃ明日木曜びはすでに週末ですからニコニコいろいろあるのよ計画がニコニコ 今日のランチでまた秋刀魚を勧められたけど断れなくって秋刀魚のスパイシー焼きにしたら美味しかったわ作れそうよ音譜ゴチになりましたニコニコ

なにごともなく

無事一日が過ぎました・・・ひそかに渋滞自慢の数々を聞かされたけど今朝ようやくついて会社に駆けつけた先輩は最強だ叫びその先輩と明日は出張・・・話をきく覚悟はできているニコニコ