junjun1215さんのブログ -130ページ目

明日にそなえて

明日はお月見日和らしいしかも満月だって・・・ススキを一握りもらったんでさっそくお月見のまねごとを設置してみたらでたでたお月見気分がひらめき電球で友人を呼んだら明日月見団子を持ってくるってさニコニコやはり善人だな・・・サトイモも飾るらしい(買わないと)

デミタスコーヒー

エスプレッソのこと・・・ちょっとおしゃれ音譜でさっそくマシンが欲しくなったんだ音譜友人にいったら買ってくれるらしいニコニココーヒー通じゃないからこそ美味しいのを飲みたいもんだニコニコ

ようやく帰宅できた

台風をさけて急遽早朝発ってきたせいで無事帰宅できました。一眠りしてお風呂にはいって食事してたらもうこんな時間だわ一眠りが長すぎたな送ってくれたいとこは神奈川に泊まって明日朝一番で帰るらしい。でも一番て?!甥っ子命だから少しでも滞在したいんだって・・・無事帰れますように