junjun1215さんのブログ -129ページ目

おはようございます

本日気合が入っておりますやたら・・・富士急出たの15時だったのにトホホですえっでまずお風呂入ってからぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡モードよ虫の声を聞きながら・・・さきほど覚醒しましたニコニコまもなく給料日ニコニコお仕事キチンとしなきゃね(ミスしないよう)連休から気持ち切り替えて・・・と決意してみましたニコニコ

今週は自由よ

うふふふ・・・三連休ねお彼岸に帰らないなんてって実家でグチグチなんだけど先週一緒にいたもんねニコニコこの三連休はあれやこれやねニコニコ 秋ですし・・・

悩みまする

さっきさどっかの屋上でお月見会しようと魅力的なお誘いがありやしたわ。まぁ素晴らしい企画だわ(笑)だ、だめじゃん私今夜は我が家でこじんまりとお月見会やるんだよね。なんとはやめの芋煮会までやるっていうしさお手上げですわ(笑)楽しんできてねと言ったら信じられないって顔されたけど私も信じられないんだわ。



iPhoneからの投稿