おはようございます
本日気合が入っておりますやたら・・・富士急出たの15時だったのにトホホです
でまずお風呂入ってから
爆睡モードよ虫の声を聞きながら・・・さきほど覚醒しました
まもなく給料日
お仕事キチンとしなきゃね(ミスしないよう)連休から気持ち切り替えて・・・と決意してみました
悩みまする
さっきさどっかの屋上でお月見会しようと魅力的なお誘いがありやしたわ。まぁ素晴らしい企画だわ(笑)だ、だめじゃん私今夜は我が家でこじんまりとお月見会やるんだよね。なんとはやめの芋煮会までやるっていうしさお手上げですわ(笑)楽しんできてねと言ったら信じられないって顔されたけど私も信じられないんだわ。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿